チワワのサン太のベッドはサークルの外 - よっちことサン太

iine

2017年1月8日日曜日

チワワのサン太のベッドはサークルの外

サン太のベッドは、クレート(ネイトチャーズ・ミラクル コンパクト クレートS)をサークルの外に設置しています

サークルの中を広く使えるようにと、サン太のベッドはサークルの横を開けてそこから出入りすることが出来るように作りました。


この商品は、上部と側面2ヶ所(前面と側面)にファスナーで蓋を開け閉め出来るようになっています。
今の時点では、前面と上部をファスナーで開けて使っています。



前面は出入口で、上部はサン太が寝た時に毛布を掛けてあげたり様子を見たりする時の為に開けています。でも、もう少しすると慣れてきてそこから飛び出る可能性があるので、その場合はファスナーで蓋をする予定です。

上部や側面はメッシュになっているので冬場は寒いかも知れませんが、毛布を上部と側面に掛けてあげると空気が逃げないので暖かいと思います。

夏場は空気が出入りするので極端に熱くはなりません。
まだ、サン太の場合は小さいので寝姿を上から見たいので開けて使用しています。


また、このクレートには折りたたんだ時に固定出来るフックも付いていて、そのフックを使ってサークルに固定する事も出来ますので便利です。

生地自体もしっかりしていて撥水性もあり丈夫です。

また車で使用する時は、先程のフックに紐かショルダーバッグの肩紐を流用するとシートに固定することも出来ますので安心です。

サークルの中はご覧のとおり、ペットシーツを一面に敷いています。

トイレをする場所は大体決まってきてはいるのですが、たまに違う所ですることもあるので、汚れるのが嫌なので、あと少し大きくなるまでは一面に敷いておきます。

それと、サークルの中には遊び用のベッドとおもちゃ等を入れてあります。


早く一面のペットシーツが取れるように願ってます。


これもお勧め

GARMIN fenix J Urbanの開封/満足度は!
Harman Kardon ALLURE 招待・注文・開封! デロンギ マグニフィカS検討設定紹介! GENE CAFE ジェネカフェを購入自家焙煎 GARMIN fenix の開封/満足度は! セサミスマートロックを注文開封取付! Philips HueのLEDランプの設置注文開封
コーギーの夏対策
フレッツ光とフレッツTV申込・工事・視聴・実体験 バリスタアイが届いたので設置設定 愛犬ラッシュとの出会いとお別れ 軟太郎(軟水)を使用してそろそろ20年 衛星放送(CS)が突然見れなくなった! 初めて仔犬を手にいれる方法はこれ!
ドリルスタンド
西洋カンナ
DIYの道具に迷ったらまずこれを手に入れ DIYのお勧め作業台はこれ!機能を全部紹 DIY真っ直ぐに穴を空けるお手軽な方法と 西洋カンナがあればDIYの幅は各段にアッ DIYをするのに揃える最低限の道具とは! 材料選択からニス塗までの各工程を徹底

DIYで作ったサイドキャビネット
DIYで玄関用キャビネットを作った DIYでお祭りするテーブルを作成
DIYでサイドキャビネットを製作してみた DIYで犬用のサークル(ゲージ)を作成し DIYで噛み癖のある仔犬の犬小屋を製作 DIYで玄関用の棚兼キャビネットを製作 DIYで愛犬をお祭りするテーブルを製作 "DIYでサイドテーブルを製作

スポンサーリンク